■文房具&ランチグッズ

スーパーマリオ おりがみ




ありそうでなかった、このグッズ。「スーパーマリオ シールつきおりがみ」です。
版権料もあってか 枚数の割にお高めでしたが、新しいグッズが出るのはいいことですね。

文房具 下敷き&消しゴム




毎度お馴染みの文房具グッズを購入。
…とはいっても、やっぱり毎度お馴染み安価な物だけなんですけどね。(汗

Mario × Campus

 

昨年、スーパーマリオ30周年記念で発売された、コクヨとのコラボグッズです。
マリオなCampusノート、全6種を購入しました。
 
続きを読む >>

マリオの下敷きと自由帳

 

購入報告をすっかり忘れていたグッズ。
2016年の「スーパーマリオ」の文房具ですね。お馴染み下敷きと じゆうちょうです。

男児向けだからか、毎年このグッズにはピーチ姫がいないような気がします。

 

フラットペンポーチA

 

「【スーパーマリオ フラットペンポーチA】(スーパーマリオブラザーズ イラスト柄)」を
購入しました。三英貿易株式会社より発売されたグッズです。

 
続きを読む >>

NewスーパーマリオWii 水筒

 

先月辺りにか、母が突然買ってきてくれたもの。
『NewスーパーマリオブラザーズWii』の水筒です。お馴染みのランチグッズですな。
しかし、水筒は『3Dランド』も出ていたハズだし、これって大分前のだよなぁ…?

 

スーパーマリオ 消しゴム2014

     

毎度お馴染み安価な文房具シリーズ。
やっぱり マリオの新アートワーク見たさに購入してしまいました。(笑
裏面になっていて分かりませんが、右の表面はルイージです。

 

スーパーマリオ 赤鉛筆2014

 

毎年、文房具系のグッズは 比較的安価なものをできるだけ集めるようにしています。
そんな訳で 今回購入したのは色鉛筆。
新バージョンも少しずつ見かけるようになってきましたね。

 

スーパーマリオ 学習帳2014

  

ポチ袋に続き、 あぁ 今年ももう終わりなのか。 と思わせる文房具グッズ。
新年度バージョンの学習帳 …いわゆる じゆうちょうを購入しました。


 
続きを読む >>

スーパーマリオ じゆうちょう



黒を重視した、ちょっとかっこよめのスーパーマリオのじゆうちょうです。
文房具にスーパーマリオとマリオパーティの2種ができるほど、
ブランドも発展したものなんですねぇ。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん