■ルベライト村日記

ルベライト村日記 No.30

     

1年以上振りとなる、ルベライト村日記です。…覚えている人はいるのだろうか?
『とびだせ どうぶつの森』が発売から ちょうど2年ということで、書こうと思いました。

 
続きを読む >>

ルベライト村日記 番外

    

GB『ヨッシーのパネポン』17周年。 おめでとう。 ありがとう。

 

ルベライト村日記 No.29

    

毎度お久しぶりになっておりますが、ルベライト村日記です。
なんかもう… イベントの消化状態になってしまっていますけどね。(汗



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.28

    

花火の下で、クッキーを食い荒らす村長…。
またしても久し振りになってしまいましたが ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.27

    

梅雨の季節になりました。
花まみれなのに夜更かし条例なので雨は大助かりです。
そんなルベライト村日記、行ってみましょうか。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.26

    

これくらいの期間が一番いいかしら?
今回はちょっと番外的な感じですが、ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.25

    

月刊に…するつもりは ないんですけどね。
出来事が貯まってしまったうえ、桜シーズンなんてあっという間でした。
マリオファンの日々とはいえ もうちょっと更新率上げたいルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.24

    

約1ヶ月振りの更新となりますな。
イベントや出来事の順番がごっちゃになっていますが、ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.23

    

展示場で未入手の家具を探し回ったり、それなりの本気でアイテムコンプへの道を
歩み始めました。まずはシリーズものから。 そんなルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.22

    

雪が溶けて 緑がよく見えるようになりました。 木の色も変わって輝かしい。
積もってない低木や村民の家が新鮮ですな。 ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん