■ゲームの情報

マリオオデッセイのはなし




今年もやってきたE3! 「Nintendo Spotlight」で『スーパーマリオ オデッセイ』の続報が出ました。
続きを読む >>

マリオカート8DXのはなし

 

先日の放送で正式タイトルが決定しました。その名を『マリオカート8 デラックス』!
予想とおり、WiiUで発売された『マリオカート8』のボリュームアップバージョンですね。
パッケージイラストがN64レインボーロードになり、ロゴもクールにきまってます。

 
続きを読む >>

ニンテンドースイッチのはなし

 

今月の20日、あまりにも突然でしたが 今まで謎に包まれていたNXこと、
ニンテンドースイッチの情報が ついに公開されました。
というワケで、この新ハードについて 主にマリオメインで話していこうと思います。

 
続きを読む >>

E3 2015のはなし



今年もやってきた! 年に一度のゲームの祭典、E3!!
マリオ関連を中心に 今年のE3について、ズラズラと書いていきたいと思います。

 
続きを読む >>

NintendoDirectのはなし

 

E3直前だというのに、突如始まったニンテンドーダイレクト。
こういう記事は久しぶりな気がしますが 僕的に必要な情報をまとめてみました。

 
続きを読む >>

E3 2013のはなし



今年もやってきたE3。
とりあえず、事前に予告されていた3タイトルについて少し。



 



続きを読む >>

NintendoDirectのはなし

この眼鏡の光具合

Luigi special ってなんだよ! るいーじすぺしゃるって!
ヒジョーに気に食わないタイトルですが、今回のニンテンドーダイレクトについて。



 
続きを読む >>

第8回ダイレクトのはなし



前日予告どころが当日予告になりやがったよ!!
数日前に1周年を迎えた、ニンテンドーダイレクトのおはなしです。



 
続きを読む >>

とびだせどうぶつの森のはなし



ヤッホー さとるくん!
今回は『とびだせ どうぶつの森』について、
マリオファン、というよりは どうぶつの森好きとして 話していこうと思います。



 
続きを読む >>

とび森ダイレクトのはなし



マリオテーマ続投きたあああぁぁぁ!!!

続きを読む >>

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん