■冊子・チラシ

amiiboの冊子

 

新しく出たamiiboの冊子を入手。
最近発売された amiibo対応ソフトが紹介されていますが、ページの半分は
ニンテンドーキッズスペースで公開されている
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の漫画です。

 

Nintendo News 増刊号

 

Web版がニンテンドーキッズスペースとしてリニューアルされましたが、
Nitendo News の増刊号が配布されていました。元々は冊子として出ていましたもんね。

『スーパーマリオメーカー』と『スプラトゥーン』の2タイトルをでっかく掲載。
年末発売のタイトルが『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』しかないから、
この2つのソフトで なんとか乗り切るって感じなんでしょうかね。

 

amiiboの冊子

 

いつ頃からか、お店に置かれるようになったamiiboの冊子を入手。
マリオ【ゴールドVer.】やリュカなど、最新のモノまで しっかり揃っています。

新しく発売したとはいえ、表紙がマリオではなく しずえなのが今の空気を感じます。

 

ソフトカタログ 2015・冬

 

年末商戦へ向けた、3DS/WiiUのソフトカタログを入手しました。
『マリオテニス ウルトラスマッシュ』が 来年に延期してしまい、
ただでさえ物足りないラインナップが 更にスッカスカになっていまいましたが
僕らには『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』があるから大丈夫…です?

そうそう、ソフトだけでなく amiiboやトランプ、花札の紹介もあり
今までとは違った ちょっと賑やかな感じがまたありました。

 

おもちゃグッズの冊子

 

こんなのも出ていたのか! …というわけでゲット。
エポック社より発売されている、マリオのおもちゃのカタログですね。

 

マリオメーカー 冊子

 

『スーパーマリオメーカー』の冊子を入手。
ガンホー発売の『パズドラマリオエディション』は例外として、
マリオゲーム単体として冊子が出るのは『マリオカート8』以来ですね。

 

パズドラマリオ 冊子

 

『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション』の冊子を入手しました。
コレが出ると、発売もいよいよ! といった感じがしますね。

 
続きを読む >>

Nintendo News 2015 vol.1

 

すっかり姿を見せなくなったと思いきや、新しいのが出ていました。
「Nintendo News」冊子バージョンです。2015年第1号ですな。

 
続きを読む >>

ACGPDX 2014冬、冊子

 

『マリオカート アーケードグランプリDX』の冊子を発見。
昨年の冬のバージョンアップに合わせて配布されたモノのようですね。

既に公式サイトに掲載済みですが「はじめてパック」のQRコードもあります。

 

はじめてのWiiU 冊子

  

ニャオーーッス!
ネコマリオタイムの二人が届ける、「はじめてのWiiU」という冊子を入手しました。
WiiUの特徴や、本体の販売形式、『マリオカート8』など ソフトの紹介が載っています。

 

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん