■冊子・チラシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amiiboの冊子

 

新しく出たamiiboの冊子を入手。
最近発売された amiibo対応ソフトが紹介されていますが、ページの半分は
ニンテンドーキッズスペースで公開されている
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の漫画です。

 
スポンサーサイト

Nintendo News 増刊号

 

Web版がニンテンドーキッズスペースとしてリニューアルされましたが、
Nitendo News の増刊号が配布されていました。元々は冊子として出ていましたもんね。

『スーパーマリオメーカー』と『スプラトゥーン』の2タイトルをでっかく掲載。
年末発売のタイトルが『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』しかないから、
この2つのソフトで なんとか乗り切るって感じなんでしょうかね。

 

amiiboの冊子

 

いつ頃からか、お店に置かれるようになったamiiboの冊子を入手。
マリオ【ゴールドVer.】やリュカなど、最新のモノまで しっかり揃っています。

新しく発売したとはいえ、表紙がマリオではなく しずえなのが今の空気を感じます。

 

ソフトカタログ 2015・冬

 

年末商戦へ向けた、3DS/WiiUのソフトカタログを入手しました。
『マリオテニス ウルトラスマッシュ』が 来年に延期してしまい、
ただでさえ物足りないラインナップが 更にスッカスカになっていまいましたが
僕らには『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』があるから大丈夫…です?

そうそう、ソフトだけでなく amiiboやトランプ、花札の紹介もあり
今までとは違った ちょっと賑やかな感じがまたありました。

 

おもちゃグッズの冊子

 

こんなのも出ていたのか! …というわけでゲット。
エポック社より発売されている、マリオのおもちゃのカタログですね。

 

マリオメーカー 冊子

 

『スーパーマリオメーカー』の冊子を入手。
ガンホー発売の『パズドラマリオエディション』は例外として、
マリオゲーム単体として冊子が出るのは『マリオカート8』以来ですね。

 

パズドラマリオ 冊子

 

『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション』の冊子を入手しました。
コレが出ると、発売もいよいよ! といった感じがしますね。

 
続きを読む >>

Nintendo News 2015 vol.1

 

すっかり姿を見せなくなったと思いきや、新しいのが出ていました。
「Nintendo News」冊子バージョンです。2015年第1号ですな。

 
続きを読む >>

ACGPDX 2014冬、冊子

 

『マリオカート アーケードグランプリDX』の冊子を発見。
昨年の冬のバージョンアップに合わせて配布されたモノのようですね。

既に公式サイトに掲載済みですが「はじめてパック」のQRコードもあります。

 

はじめてのWiiU 冊子

  

ニャオーーッス!
ネコマリオタイムの二人が届ける、「はじめてのWiiU」という冊子を入手しました。
WiiUの特徴や、本体の販売形式、『マリオカート8』など ソフトの紹介が載っています。

 

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。