■アニバーサリー!

マリオギャラクシー、9周年

 

2016年11月1日にて『スーパーマリオギャラクシー』が発売から9年を迎えました。
3Dマリオ第3作目、オーケストラをバックにした壮大な宇宙の冒険から もう9年です。

 

誰でもできる、新しいマリオ。

    

ニンテンドーDS用ソフト、『Newスーパーマリオブラザーズ』が発売から
今日 2013年5月25日で7周年を迎えました! おめでとうございます!

このゲームで「スーパーマリオ」が復活し、今のマリオを築き上げてきたのです。



 


マリオカート7 1周年

 『いただきストリートWii』なんてなかった

月日が経つのは早いものですな…。
『マリオカート7』発売から 今日2012年12月1日で丁度1周年です!



 

スーパーマリオ3Dランド 1周年



2011年11月3日登場の3DS最初のマリオタイトル、
『スーパーマリオ 3Dランド』が発売してから 丁度1年経ちました!



 

スーパーマリオギャラクシー 5周年

      

どういうわけだか、いつものささやかなイラストは準備できませんでした。(汗
Wiiの3Dマリオ第1作目『スーパーマリオギャラクシー』が発売してから5年経ちました!



 

ワリオ生誕20周年



『スーパーマリオランド2 6つの金貨』で初登場したワリオが
今日、2012年10月21日で生誕20周年を迎えました!
ささやかでお粗末ですが、お祝いさせていただきます。



 

スーパーマリオサンシャイン 10周年



『スーパーマリオサンシャイン』生誕10周年!
唯一完全クリアしてない3Dマリオシリーズだけど、おめでとう!(←
簡単でお粗末なイラストで ささやかにお祝いいたします。

マリオ生誕30周年



中間試験が近く、勉強があるため...最近まともに更新できてませんね。
これからは受験勉強で更にペースが遅くなるでしょう。

さて、はなしは変わりまして。 今年はマリオ生誕30周年ですね!
できればこのブログでも「マリオ生誕30周年記念祭」と同じタイミングで
お祝いをしたかったのですが、残念ながら できませんでした。
(悔し紛れに投稿時間をイジったという)

おめでとう、そしてありがとう。 これからもよろしくね。
取って付けたようなラクガキと画像ですが、ささやかにお祝いします。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん