■3DS



すれちがいMii広場のはなし

 

最近、大幅なデータ更新があり 本日『マリオ&ルイージRPG4』のパネルが配信。
マリオ要素がたくさんある このソフト、ちょっとプレイ記的な感じで。
あまり進んでいませんが 一応ネタバレ注意です。



 
続きを読む >>

思い出きろく帳のおもいで



IN・1月18日
こういうまとめ記事は普通年末にするだろっ!ってツッコミしかありませんが、
とりあえず 3DSソフトだけを簡単にまとめようと思います。



 
続きを読む >>

ノコノコレボリューション



『とびだすプリクラ☆キラデコレボリューション』にノコノコが追加。
マリオベーシックセットの追加なのでしょうか、無料で購入できました。
女子向けソフトなのに やたらといいデキしてるので 今後も楽しみです。

クイックスが面白い



ゲームオーバー画面にコスプレしたマリオが現れる『クイックス』。
それが目的で購入したのですが、予想以上に面白い!
続きを読む >>

3DSの、始まり。

コレがホントのドンキーコングリターンズ

生まれてないクセに、持ってないクセに、なんだか懐かしい感じ。
E3のコトでいっぱいになって3DSについて話すのをすっかり忘れていました。(汗
今日、VC第2弾のソフト GB『ドンキーコング』を購入しました。
続きを読む >>

すれ違う冒険の終わり



ようやく、「すれ違い伝説」と「ピースあつめの旅」をクリアしました!
長かったようで なんだかあっという間でした。
続きを読む >>

すれ違い通信のはなし



秋葉原巡りシリーズ。

流石は天下の秋葉原。もの凄い数のすれ違い数です!
続きを読む >>

3DSのこと



あの激戦から約1ヶ月。 3DSが手元にあるのが当たり前になってきました。
それでもDSiは現役です...というよりも コッチの方が
使用時間長いような…。(汗


今回の返信
卍うぴょぴょさん
ダークチャッピーさん
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
