■イベント・企画

ネコピーチ絵描き歌



嘘でしょ!? 入賞しちゃったじゃない!

『うごメモ3D』で行われたコンテスト、「マリオシリーズ絵描き歌」に投稿したのですが、
どういうワケだか 入賞してしまいました。
面白半分で「特別賞のamiiboとイラスト色紙を貰えたらなぁ」なんて思いながら
作ってしまいましたが、流石に読みが甘かった。(笑
ともあれ、選ばれたのは嬉しいし 賞品のチケットも美味しいです。

 

超会議3に行ってみた

 

今年もやってきた カオスな祭典、ニコニコ超会議!
「超会議2」に続いて 今回も行ってきました。

 
続きを読む >>

ジャンプフェスタ2014

  

毎年恒例のジャンプフェスタへ行ってきました!
収穫物は『マリオ3Dワールド』と『マリオカート8』のクリアファイル。

『マリオカート8』の体験プレイはもちろん、
久し振りにマリオファンの方々とお会いできました。素敵なひと時を ア リ ガ ト ウ !

 

いたストDS ピーチ姫台詞集

    


今年、2013年で 『スーパーマリオブラザーズ』が発売されてから28年が経ちました!
つまりピーチ姫が誕生してから28年となるのです。
記念として『いただきストリートDS』での 彼女の台詞をまとめてみたので、公開します。



 
続きを読む >>

ニコニコ超会議2



ニコニコ超会議2に行ってきました! いつもと違った盛り上がりで楽しかったです。
目的のモノも手に入ったし、久々に皆さんとお会いできて大満足。



 
続きを読む >>

ジャンプフェスタ 2013



今年2012年なのに、2013って紛らわしいなぁ…。
それは置いておきまして 今年もジャンプフェスタに行ってきました!自分は2日目です。



 
続きを読む >>

WHF'12 Summer



次世代ワールドホビーフェア'12 Summerの1日目に行ってきました。
今回もマリオファンが大賑わいで楽しいひと時を堪能できましたよ。
続きを読む >>

ジャンプフェスタ体験記



ジャンプフェスタ、マリオファンにとってはマリオフェスタに行ってきました。
長い時間ウロウロしていた割にはロクな画像残ってないという。(汗
そんな 本日の体験記や収集などをご紹介。
続きを読む >>

マリオカードコンテスト



7Rさん主催、「マリオカードコンテスト」に投稿したモノ。
なんと コラ部門で最優秀賞を頂いてしまいました!
支持して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ハッハー...これで、『レッキングクルー98』の知名度が...!
続きを読む >>

いたストDS マリオ台詞集

     そして『いたストDS』4周年


今年、2011年は マリオ生誕30周年!
地味に貯め込んできたマリオの台詞集を公開します!

最終更新:2015年 1月22日



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん