■イラスト

マリオ絵。




こういう背景に英文があるの、一度やってみたかったんですよね。
やっぱり こういうのって外国人からするとクソダサなのかな。

マリオ絵。

    

『絵心教室 スケッチ』で描いたマリオ。
集中力が無いので 気が向いた時にちまちまと描き進めて、ようやく完成。

大きいサイズはMiiverseやpixivで。



 

イラスト集になるハズだった

        

マリオ絵。コレは以前にもブログで紹介したことがありますね。
実は 他にのと一緒に、ワールドうごメモギャラリーに投稿するハズ「だった」のですが…。

 

続きを読む >>

作ルイージギャラリー

 

先日『絵心教室 スケッチ』の第1回コンテストの結果発表がされましたな。
自分も一応参加したのですが、見事に落選したのが このイラスト。

最初はルイージ30周年祝う気丸で無しのネタ絵とか 色々考えてたのですが、
時間と画力の都合上、こんな素っ気ないものになってしまいましたとさ。

 

うごメモについてのぼやき

 

家の環境(?)上、PCに直接SDカードを差し込む事ができないので ちょっと画質荒めです。
結構前になりますが この絵はDSi時代に描いたもののリメイクっぽいもの。
他のとまとめて投稿しよう な~んて思いながら、これ含めてまだ2枚しかないという。(汗

うごメモは今まで通り 超・のんびり、マイペースに描いております。
DSi時代に高評価を貰った『3Dランド』なメモの『NewマリオU』バージョンや、
上記のイラスト集っぽいものをメインに進めております。
フリーチケットもあっという間に期限切れしてしまったので、次の投稿の時に
チケットを購入して また活動を再開しようと思っています。 …いつになるか知らんけど。


 

絵心よりも勢いで

     

WiiUの『絵心教室 スケッチ』を試しに購入。
うごメモや紙にラクガキばかりしている自分なので、真剣に色を塗ったりするのは
苦手なのですが こういうソフトは勢いのままに描いても雰囲気出るからいいですね。(笑



 

ちょっと奮闘



しろしっぽマリオ。
今月、ちょっと頑張って 毎日更新達成しました!
これからもこの調子で頑張っていきたいんですが…、難しそう。(汗
更新することばかりを気にして、内容が薄くなっていないかも気になっていますが。
これからも、このブログをよろしくお願いします。



 

メッタルマーリオー



現Twitterアイコン。
この大きさだと、ドット感丸出しですが、アイコンにすると丁度いいです。



 

トゥイッター



なんで今までこの絵を描いてなかったんだろう



 

TWINS



絶賛バイト探し中なFumiyaさんです。
自分に合いそうなのを探す→ネット応募→電話待ち で外に出れません。
面接落ちたり、高校生可って書いておきながら16歳以上対象だったり散々です。
今はひたすら電話待ちでグッズ収集にも行けなく、記事のネタもありませんでした。
マリオナイト4や今後のグッズやゲーム費が絶望的なので、
なるべく稼いでおきたいところなのですが…。 現実ってのは甘くないものです。

上の絵は 現在うごメモで制作中のをPCで色塗りの恒例パターンのヤツです。
どうしても 自分は手を描くのが下手なようです。

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん