■ごちゃまぜ



久々のグッズ収集色々



本当に久々のグッズ収集、そしてその記事となりました。
ブログタイトル詐欺にはしたくありませんからね。色々ゲットしてきましたよ。



 
続きを読む >>

秋葉原収集記



久々に秋葉原へ行ってきました。 ちょっと奮発した収集です。
続きを読む >>

カバーコレクション3DS



「ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプC」を購入しました。
『カート7』と『いたストWii』を購入したとき、6000円以上の買い物で使用できる
1000円クーポン券をもらったので『ロンドンWii』と一緒に購入しました。
もちろん、使う気なんて全くありませんけどね! こういうのは値段的になかなか
手を出すことができてなかったのでクーポン券に感謝感謝。
ついでに、『カート7』の小冊子もかっぱらってきました。3冊ほど。(オイ

小冊子と攻略本



(デジカメ撮影の画像を使うのは久々な気が…)
本日、久々の収集は中古で安かったからシリーズで『ギャラクシー1』の攻略本と、
『スーパーマリ尾』の小冊子です。 当然かのように3冊いただきました。(オイ
あまりこれと言ったモノは載っていませんが、無敵のタヌキマリオの
アートワークのためだけでも持っておくべきですね。コレは。

お久々の秋葉原巡り



秋葉原巡りシリーズ。

ちょいと久々にグッズ探し巡りに行きました。
秋葉原は相変わらずですなぁ。
続きを読む >>

久々に色々と



3DSですれ違い通信したさもあって 久々のグッズ収集。
目的の『ギャラクシー2』カードガムは見つからず...。
続きを読む >>

攻略本とようやくマスキー



攻略本、3冊購入しました。 どれも もちろん中古で105円。

 そして…。
続きを読む >>

ハンカチに文具にマスコットに



結構前からですが 置いてあったので色々と購入。
メタマスとの戦いも続きます。
続きを読む >>

最近の収集

集まれば マリオ

チョコエッグや2週連続でゲームとなり、かなりの金欠状態です。(汗
しかし 時間は待ってくれません。
続きを読む >>

ニンドリとギャラ2グミ



2ヶ月ぶりのニンドリに、久々の収集です。
『スーパーマリオギャラクシー2 グミ』です。

今回の返信
10/29の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
